未分類

東海プレス、再始動します!

みなさんこんにちは!

ルトくんの東海プレス管理人の、ルトです!

 

先日のことですが、作ってから長い間ほったらかしにしていたこの東海プレスを作り直すことになりました。

作り直した理由ですが、何も特別なことではありません。

「全く更新していなかったから」

「書くネタが早くも無くなってしまった」

「他にブログを持っている状況で、3つ目のブログを育成していくことなど不可能だった」

などではありません。

 

ブログを作り直すことになった理由は、ルトくんのミスでワードプレスの大切な設定に関わるファイルをサーバーから消してしまい、手も足もでなくなってしまったためです。

全く持って、何をやっているんだろうと、自分に嫌気が刺した出来事でもありました。

 

しかし、ルトくんはこんなことで諦めるようなことはしたくありませんでした!

 

仮にも、名古屋で生まれ、東海地方で育った者。

愛郷心は、それなりにあると自負しております。

この程度のことで、諦めるなら、最初からやらないほうがいいですので!

 

なのでこれより、ブログを新しく作り直すことにしました!

また、記事のデータもほとんど飛んでしまったので、しばらくはルトくんの本家ブログでもある「ルトくんの徒然図書館」から名古屋や東海地方に関する記事を転載することにしようと思っています。

どちらも自分の作ったブログなので、転載することには何の問題もありません。

 

名古屋、そして東海地方を盛り上げていくために、ささやかでも力になれるブログへと育成していきたいと思っています!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!!